Variations on a Silenceライブ

ライブ終了。とりあえず。あまり人の目に触れ無かったかなと思う。
満足いくできでは無かったと書いてしまうことは、無責任ではあるのだけれど、状況として、あれが今やりたいベストだったのか、というとそういう訳では無い訳で、そういう意味でわざわざお金を払って見に来てくれた人に対しては本当に申し訳なく思います。ごめんなさい。
僕個人としては、漠然と変わってきてるなと自分自身に対して感じていて、この先どうなって行くのか、そんなことも全然わからなくて、単に変わってきてるなと。こう、書いてしまうことは逃げの様にも思えてしまうのだけれど、よくわからない。

ここ連日のスタジオ練習で、耳がハイ落ち。人に話しかけられて聞き返すこと多数。

妹が彼氏と見に来ていて、普通に焦る。

終わった後に、勢いで刀根さんに「音楽とは何ですか」的な質問をしてしまう。片付けの場だったのでしっかりと返答はいただけなかった訳ですが、明日の内覧会、明後日の会場での打ち上げ(?)の時に再トライ。悩み多き年頃なのです。狭いな、自分と戒める。