2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

art

こちらも昨日。5月の展示に向けて、渋谷で打ち合せ。こちらも実現すべき事柄はもう見えていて、それを現実にするべき手段を決めなければ。SWOにしろ、beppoでの展示にしろ、僕個人にしろ、それぞれがはっきりと内容的に別れているわけではなくて、本質的にや…

POST

昨日、新宿でICCの畠中さんと天ぷらを食す。 POSTなんちゃらという話。曖昧さ。 あと、なんか、どうであれ、あんまりにも僕はおとなしいなと。おとなしいっていうのかな、もっとなんか無駄にあがいてみないと。忙しかったせいか、攻撃性が欠如してる。肉を食…

というのは眼鏡で。

眼鏡に関してばっかりですが、今日は眼鏡を買いにうろうろ。 自由が丘で探すも、あまりこれというものが無く、というか高い。普通に20,000とか、まあ普通なのかもしれないけれど。 結局横浜に行って、1本5000円とかを購入。 ついでに明後日出発のドイツ、ト…

はてなスタート

かくして、はてなダイアラーになってみちゃったりしてみました。 そんなに書く内容を思いつけるわけではないのだけれど、とりあえず。 来月は、旅行記も書かねばだし。

眼鏡ー

先日、といっても土曜の夜の話だけれども、飲み過ぎてほとんと急性アル中状態の中、家に帰り着く。 帰り着くまでの記憶はほとんど無くて、ただ「ひでえ話だ」とばかりぶつぶつ言ってた様な気がする。 で、朝起きたら眼鏡が無い。どうやら、電車の中かどこか…

やっぱり眼鏡とか

ICCに行くも、眼鏡が無くて全部ぼやけてみえるのと、眠いのとの定常波な感じの暴走で全然波に乗れず。 人が多いと全部雲みたく見えてしまう。 帰宅して寝る。で、今起きた。