2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SHOBOSHOBO ONSEN BUS TOUR

危ない! 製作にかまけて、忘れるとこでした! 明日、大阪でDJ - というか、mp3JないしはHDJやります。 SHOBOSHOBO ONSEN BUS TOUR http://www.mobium.org/program/shobo2008/index.html2005年夏、日本全国を駆け抜けた SHOBOSHOBOが再来日します!今回はフラ…

製作中

です。です。 サーバ、クライアント、webページなんてのは順調にいけてるんですが、実際にものに取り付けるところで考え込む。というか止まる。 基礎的な造形、なんてのを全然やってないので、こういうとこ弱いっすね。結局、針金でぐるぐる巻きか。。。

Max/MSP, Jitter workshop for Beginners / Gainer

これまで2期に渡って開催、ご好評いただいてましたMax/MSP, Jitter workshop。第三期の開催が決定しました! 今回は、2日間の短期集中型です! これまで5週に渡って毎週とかは無理! とか思ってた方も是非! と、今回は、これまでやろうやろうとしてましたGainer…

wiring追記

wiring、昨日のエントリーでclassは書かないしー、と書いたんですがC++で普通に書けてます! wiringすごい、っていうかAVRが大したモノなのか。シンプルに、と思ってましたが案外がっつりいけそう。でもハードなんでデバッグが面倒。。。 そもそも、最近はMax…

mi用wiringモード

最近、某プロジェクトでwiringを使ってます。 http://wiring.org.co/ とりあえず、wiring I/O boardでやってるんだけど、ファームが自分でかけるのはかなりいけてる。Gainerでも良いものがほとんどですが、タイミングにシビアなもの(数kHzでパルスうたなきゃ…