2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日!!

しつこいですが、最新情報ー。 一応、昨日予約締め切りということになっておりますが、あと、少しだけ残りあります。 まだ予約フォーム動いてますんで、今のうちにー。 http://tarobove.com/schedules/snp.html

The SINE WAVE ORCHESTRA nomadic in 横浜トリエンナーレ!

最近告知ばっかりであれなんですが。 今日から横浜トリエンナーレ開催(!!)ですが、The SINE WAVE ORCHESTRAも参加しております! 今回の作品は、会場の外へと飛び出し、横浜の街のあちこちでThe SINE WAVE ORCHESTRAを開催します。サイン波一人一本、ガチンコ…

Sketch for A New Piece - やっぱり出演しません

えーと、なんだかんだと、やはり出演はしない事になりました。音楽はもちろんやりますよ。 ちょっと試して観ている感じ、かなりサイケデリックっていうかなんていうか、グルグル系であります。 http://tarobove.com/schedules/snp.html

なんちゃってヨガ

本を頂きまして、軽く読みながら呼吸だけでもと思い、やってみたら一日が48時間になりました。間違ってるよね、きっと。そういうもんじゃない。と思う。 で、メディテーションから醒めたら、ヘヴィメタかハードコアを聞く訳で、これもなんかすごく、なんてい…

チラシ脱稿

っていうか、遅すぎる訳なんですが。 9/28から始まる横浜トリエンナーレ向けのS.W.O.のチラシ、ようやく脱稿、っていうのかな、かんぱけ、というわけでもないのか。とりあえず出来たー。ぎりぎりオープニングに間に合いそう。 数日後くらいにあらためてinfo…

ダンス公演 Sketch for A New Piece

えーと、リマインド。 前にもちょろっと書きましたが、もうあと一週間くらいです。 基本的に予約制なんで、もし行こうと思っている方いましたら是非ご予約を! 予約していただけないと、当日入れない可能性もありますんで。これまで、いくつかの作品で一緒に…

Sketch for A New Peice 追記 - 出演します。

上に書いたダンス公演。当日は何もしない、というかスタッフに徹するつもりであったんですが、今日やった企画会議で、出演する事になりそうです。まだ、本決まりではないんですが、ほぼ確実かと。

借りたCD(引き続き)

あー、時間が経つのが早すぎる。 Slipknot _ Iowa

Laibach

何度観ても和む。 http://www.rathergood.com/laibach/ 不意に見せる、つぶらな瞳がたまらん!! 上のデス声云々は、ここから来てるのかもなー。

借りたCD(ばっかりだけど)

これくらいしか、書く暇がない。考えずに書けるし。 Slipknot _ Slipknot The Stooges _ Funhouse もっと早く、もっと重く。とかっていうと、Pan SonicかMERZBOW聞いてろっていう話か。 昔からいわゆるデス声っていうのは駄目だったんですが、今聞くと割りか…

借りたCD

Slayer _ Decade Of Aggression (Live) Iggy & The Stooges _ Raw Power

買ったCD

横浜のタワレコにて MetalChicks - MetalChicks メタルだけど、あんまし無茶してない感じ。

親指サラダ

今日は勅使河原三郎の公演を見に横浜へ。H中さん、O崎さんとばったり。っていうか、そんなにばったりでもないか。まあ、観に来ますよね。H中さんとはPlacard以来、よく会うな。O崎さんはいつも帽子をかぶっている所しか見ていないので一瞬誰だか分からず、ち…

18m

実際に18mを弾くというのはすごい。ちゃんと弾けてる。まず、第一印象としてそれ。 ちゃんと音楽になってる。きれい。最初のソロが終わったときに思わず、ため息。最近、自作楽器の人がよく目に付く。もちろん、今回のエレン・フルマンは80年代から続けてい…

ここ数日

8/27-28 メタモ参加。正直なところ、演奏した会場が小さかったり、なかなか人が来づらい場所だったりして自身のライブには満足がいかないところではあるのだけれど、Green Velvetのライブがすごく良かった。あと、鮎がうまい。ビールがうまい。数年前にGreen…

Placard Tokyo 2005終了しました!!

参加してくれたアーティストの方、そして会場に来てくれたお客さん、皆様に感謝。そして、手伝ってくれた人、いろいろとマネージしてくれた人、会場にも。興行的には正直、赤。でも、胸を張って今回は失敗ではないとは言える。衝動的に毎年開催していたので…

Placard Tokyo明日です!!っていうか今日です(笑

Placard Tokyo、ようやく明日開催の運びとなりました。 CLASKAの屋上からの眺めはすごくヤバいです。 皆様、是非是非ビヤガーデンにでもいく勢いで遊びに来てくださいませー。あと、これは自身の企画じゃなくても関わらず、ものすごーく嬉しいことなんですが…