昨日借りたCD

D.I.からCDを借りる。

  • T.Raumschmiere _ Radio Blackout
  • T.Raumschmiere _ The Great Rock'n'Roll Swindle
  • Rafael Toral _ 倍音連鎖
  • Feeling B _ Die Maske des Roten Todes
  • Daisy Chain _ Daisy Chain

Rafael Toral、話に聴いた時にやばい、かぶってそうと思ってましたが、案の定。こんなんだされちゃったら俺、ライブできん! かぶり過ぎ! 先日のUNITのライブ以来、ライブにコンピュータを使うのはよそうかなと考えていたので、それでありかもわからんけれど、一応、僕として、ほぼはじめて形になった演奏法であったのに。どうしようかな。聴かなかったことにしてしまって、今のを続けるか。。。

T.RaumschmiereはSonar Sound Tokyoで見て以来のファン。ああいうDJがしたい。

ラスト2枚はドイツ産パンク(?)。Daisy Chainの方はどうやら、D.I.のドイツ語の先生のバンドらしい。
Feeling Bは少しおかしなパンク。ラストに20分くらい打ち込みが延々と入っていて謎。