Variations on a Silence終了

anagma2005-06-01

5/29に、Variations on a Silence終了。
最終日にライブパフォーマンス。またねじがはじけ飛ぶ。振動にステンレスのアイボルトさえも耐えきれていない模様。バランスが崩れワイヤも切れかけているのを終わった後に気づく。何も起こらず本当によかったのだけれど、これは普通にまずい。次回以降(あるなら、というか、ちゃんとプレゼンせんと。これ読んでいる方で「うちで展示を」とかいうお話ありましたら、ぜひご連絡ください。ほんとに)、ちゃんと安全なように直さないと。
結構、いろんな人が見に来てくれて、「良い」と言ってくれてすごくうれしい一方で、レディメイドというか、発注して作ったものなので、いまいち自分のものだという実感がわかず。
なんにせよ、終わりました。見に来てくれた方、ありがとうございました!!