ギター

スタジオで2時間ほど、ベーアンフルボリューム。部屋が涼しかったせいか、体調がいい。

ずーっと気になってたことで、果たして僕が使っているギター、こいつは何者なのかと(笑。調べてみたら、ようやくちょっとわかってきた。GrecoのSGコピーモデル、69年〜72年くらいの品。おそらくSG-300ではないかと。というのは、どこを探してもSNが無い、ということでどうやら75年以前のものであろうと。で、Grecoのロゴが、いわゆるGnecoロゴ(というらしい。Grecoのrが筆記体っぽくなっててnに見えるんですね)なので。
で、結局、よくわからないのは、このギターは実際のとこ、どうなんだと。別に売る訳ではないですけれど、ちょっと気になる。教えて、偉い人ー。