あれから、借りたり買ったりがいくつかあるんですが、もう、ちょっと忘れてしまったので書かないです。
最近、気になっているのはmetalです。

The SINE WAVE ORCHESTRAの活動が活発になって以来、ほとんどソロでライブとかやってない。音楽に対する関心がなくなってしまった訳ではないし、The SINE WAVE ORCHESTRAが忙しくて自分の音をつくってる暇がないという訳でもなく(まあ、忙しいですが)、モノ自体はある、というか結構、ライブはいつでも出来る状態にはなってるんですが、なにぶん、オファーが無い。で、プレゼンする機会も無いのでまたさらに足は遠のくという悪循環的な。ライブできる状態にはなってるっていっても、やっぱりやってないから感覚も悪くなってるんだろうなー。イベント的なこと、いわゆるクラブイベントのオーガナイズみたいなことをぼちぼちまた始めたいな。ギター、ギター言ってないでちゃんと出せるもんをつくろ。

夏、終わってからか、こっちは。っていうか、今年中に始められるのか?