最近

Limewireデビュー。いろいろ試してたらサウンドファイルがあふれる。Alan Vegaの歌はすごい。ゆらゆら帝国にはまる。
千のプラトー、図書館から借りて読み始めたけれど、借りれる期間2週間で読み終えるのは無理。積ん読
mixiでうっかり東谷さんを見つけてしまう。マイミク申請したかったけれど、実はまだ一度も会った事が無いのでせずにブックマークだけしてみる。
ここ数年、1、2年だけれどもキュレーションっていうのにずーっと興味があって、でも学芸員の資格も持ってないし、なにより圧倒的に知識量が足りてない。そんな中で東谷さんに対しては今興味がすごくある。
Suicideを聞きながら、東谷さんの経歴みながら金髪にしようと思う。安易だけれど、ここ数ヶ月考えててなかなか踏み切れないのだけれど、もうとりあえずしようっと。だめだったら駄目でまあ、なんとかなる。明日時間とれるかなー。

Placardと、9月の公演の準備に忙殺。Placardはなかなか会場との交渉がまとまらずに焦ってしまうが、とりあえず、やるということだけでも告知してなんとか乗り切ろう。

The SINE WAVE ORCHESTRAのプレゼンのために、一人対談というか、テープに吹き込む勢いで書き抜ける。

女の子2人が誤解したとかそういう話題を楽しむ。

グラスを大量購入。並べて悦に入る。アブサンを飲みながらAsh ra templeを聞くというベタベタな事をしてみる。