つきぬけた!

9/30にSketch for A New Piece( http://tarobove.com/schedules/snp.html )終了。
続けて、10/2には第一回The SINE WAVE ORCHESTRA nomadicパフォーマンス( http://swo.jp/ )終了。

一気に突き抜けた感じです。で、暇になるかと言えば、その準備の間で溜まってしまった仕事に追われる訳ですが。
昨晩は、そのおかげでThe SINE WAVE ORCHESTRA終了後、仕事で事務所に泊まるという職権乱用っていうか、公私混同というか、そういうぎりぎりの状況になりかけたけれどなんとかすり抜ける。っていうか、突き抜けて横トリ、キュレータチームの方々と中華街で簡単な打ち上げ。
はじめてタクシーで高速乗りました。

双方、利己的にというか、自己中心的に言ってしまえば成功と言ってしまいたい感じだけれど、運営として - プロダクションとしては難しい所。関わっていただいたスタッフの方やら、サポートしてくれた方、当日参加してくれた方々を考えると、単純にそう言っていられない。
イデアがあって、それを試す、という意味では試せた訳だけれど、そこに生じるいくつかの責任なんかを僕は充分に果たせていない

というわけで、そのあたりはいつも僕の場合うやむやに流れて、そして徐々に信用を失って行くというパターンなわけで、パブリックにできない部分で自分で反芻して行かなくてはいけない。

そのあたりを置いてしまって(ごめんなさい)、どちらも今後の可能性はあると思うのだけれども、やっぱりそう単純に言ってられなくて、ある、から、やる。というだけでは駄目なんだよなー。

いつまでたってもお勉強ばっかり、で、そろそろそれも限界だ。

と、冗長な文章。その冗長さの中で無ければ考えている事はリアルに浮かばない。

キーワード

  • 疲れ果てた末の断片化された記憶
  • 混乱、を、制御、する方法。それぞれが自立した形で