鏡を見ると

そこには見知らぬ男性が一人。

えーと、正直結構しゃれにならん、というか、我ながらなぜ、こういう行動に走ってしまったのか理解できん。
とりあえず、鏡の中には見た事の無い男性が一人こちらを見ていて、思わず手をやった頭には引っかかりは無く - というよりむしろ逆方向になでると手が動かないくらいの摩擦を感じ、それだけならともかく、まぶたが軽すぎる。

とりあえず、3日くらいすればなんとかなるか。

ゴミ箱には使い捨ての刃が駄目になってしまったひげ剃りが3本。
頭部(眉毛含む)の毛髪を9000円で売る。
安い。安すぎる。

髪の毛に隠れていて気づかなかったほくろを2カ所見つける。結構大きい。

普通にやり過ぎです。これは。