と、京都に来た、と書いたのですが、実際は滋賀です。
1m! あと、1mで京都だったのに! と言ってももう遅い。
ネットワーク繋がる場所を探し1時間歩くが、結局山科区内にはなく、碁盤の目の中に入りやはり1時間あるきようやくインターネットカフェを見つけ、ネットワーク環境設定を開いたらDHCPなんでしめしめとばかりに自分のPBをつなぐ。溜まったメールが100通くらいあってそのうち70%は迷惑メール。あいかわらずの状況に目眩を覚えつつ削除。読まなくてはいけないメールはもっと目眩がするのでまだ読まずmixiに逃げる。mixiも同等に日記の更新やらコミュニティのトピックやらが読めない程に溜まっていて、ああ、なんて長いロスだったんだろうと病的に思う。そもそも、ネットがなけりゃインターネットカフェさえ探すことができず、これはおそろしいことだ と思うこと自体が非常に恐ろしい。ネット依存。実際のとこ3日しか空けてないのに?
週明けには学校が始まるのでそこでつなげば良いやと楽観的に考える。USENは2ヶ月待ちらしい。

碁盤の目に入ると、これから住む場所はここにくらべても随分田舎だなーと思うと同時に、山と線路に挟まれ猫の待つその部屋にちょっと愛着を覚えたりもする。3ヶ月で首にならないことを願って!!

引っ越し手伝ってくれたY氏、I氏ありがとう。

僕は、正直タイミングをつかむのがすごく下手なんですが、このタイミングで京都に来たのは実際どうなんだろう?

原付を早く買わねばあかん。