ゴールデンウィークを駆け抜ける(た)

4/27の晩からすでにはじまって。
27に今の職場で歓迎会を開いてもらう。と、とりあえず記憶をなくすまで飲む。京都に越してからの一発目です。
28に重い頭と焼酎臭い息を吐きながらなんとか遅刻せずに出勤。

4/30、京都方面ばかりで大津の方に出てなかったのでちょっとでかける。猫の餌が切れた。越す前には自由が丘に居たのですが、大津でフラッシュバック。自由が丘にあったのと全く同じ組み合わせのスーパーと100均。目眩しながらエスプレッソマシーン購入。エスプレッソを入れるのに量の加減ができないので、都合毎朝トリプルで!!
5/1、京都堀川御池の奥の方で打ち合わせ。まだ京都つかめず。PB戻る。
5/2、仙台にメディアテークの下見を兼ねてガンダム展を観に。学生時代に一晩かけて哀戦士を観てからガンダムは結構好きでガンダム展を観ながら思わず涙しかける。
下見自体はすぐに終わったのでホテルをキャンセルして東京戻り。カーテン、スピーカケーブル購入。
5/3、S.W.O.打合せ。後、六本木YellowでChaos。わざわざ東京でばったり京都の古い知人と再会。また京都でー、と別れる。
5/4、始発の新幹線で京都戻り。ライブ仕込み。
5/5、mobiumのイベントの準備でIAMAS入り。ライブ仕込み。
5/6、朝バスで三重入り。ライブ。晩バスでIAMASもどり。
5/7、朝京都戻り(予定)

三重の鴎游舎はなかなか素敵な所でした。ライブ終了後、近所(というほど近所ではなかったですが)の温泉へ。moblab以降、移動明けの温泉というのが妙に気持ち良い。食事を久々に腹一杯食べて今IAMASバック。で、朝京都バック。