夏の終わり

えー。プラカーに始まり、大西洋にぶっとばされ、そしてプラカーに終わった夏でした。
いろいろな方にお世話になりました。この場を借りましてありがとうございました。
もう秋だ! 秋は秋で結局春先までばたばたと流れていきそう。。
とりあえず、9月末には延々引っ張って参りましたPlacard Kyoto! 場所なんかもほぼ確定なんですが、オフィシャル発表までもう少し。京都、といったらここだろう、という場所です。スタッフ集めが大変です。もし、ここ見て手伝っても良いよ、という方いましたら連絡ください。info@leplacard.jp
で、10月になったらsoftpadのお手伝いでまたあちこち走り回ることになりそうです。っていうか、9月中に進められるだけ進めとかないと後がなくなる。。