山口

オープンしてます。今回、映像部分での制御などなどを、rhizomatiks大度さん、ycam伊藤君と共に担当しました。炎上しておりました。今は焼け跡です。また近いうちに山口行く予定です。この3週間は様々な面で学ぶところは多かったのですが、それを経てなお勉強することは多々あり、というよりもむしろそれを経たことで進まねばならぬ道。うー。写真は製作中のスナップ。
さすが、すごくきれいです。山口はちょっと遠いですが、ぜひ、一度は足をお運びくださいませ。

坂本龍一+高谷史郎 "LIFE - fluid, invisible, inaudible ..."

http://rsst.ycam.jp/




大度さんとこに、もっときれいな写真があがってます。
展示の様子はそちらを参照。
http://www.daito.ws/cgi-bin/a-news202/data//2007/03/13.html#0313-1