EXIT festival当日です。

EXIT: festival international - http://www.maccreteil.com/exit2007/

朝からセッティング


セッティングを終えたので安心してradio france主催のイベントへ。
いろんな種類のスピーカ。
neubautenのblixaのライブが見れたのが嬉しい。バンドのイメージで怖い人間かと思っていたけれど、思いのほか、っていうかエンターテイナー全開。半分くらいはトークだった。
あと、ErikMのターンテーブルパフォーマンスはかなりよかったです。スクラッチと一緒に必ず足が前にでる。

で、肝心のライブは写真撮ってません! 後でVIAの時にライブ中に写真撮ったら怒られました!


終演後、数年ぶりに黒川君と再会。作品がまるでホラー映画みたいになっててびっくりする。完成度高し。
あと、平川君のもと同級生ともばったり。彼は不良だったという話で盛り上がる。