現在(ほぼ)個展開催中です


既にオープンしておりますが展覧会 - 「それで私の蕪はどこにあるんだろう?/蕪はすごくいいんだけど」、やってます。
来週、火曜まで。日曜日までは在廊してます。

実際、ギャラリーでの展示ははじめてで、なおかつ個展(実際2人での共作なので「ほぼ」という注釈付きですが)もはじめてなので、精度、という点ではまだ甘いかもしれない。けれども、SWO以降、なにをするか、どう進んでいくか、はまだ言葉にならないのですが、自分の中では線が通ってきました。

上峯 敬 | 古舘 健
2人の共作によるインスタレーション

「そして私の蕪はどこにあるのだろう? / 蕪はすごく良いんだけど」

http://www.adanda.jp/event/070518.html

5/18(金)〜5/29(火)
13:00 - 20:00(最終日は18:00まで)

会場: AD&A gallery(大阪)
http://adanda.jp/


髪も伸びました。
年内には少なくとももう一度、今度はちゃんと一人で個展します。