12/9 ボヴェ太郎公演のお知らせ

今回、僕は関わってないんですけども。
以前、伊丹アイ・ホールでやった時に見たのですが、過剰な程に破綻の無いその踊りはひとつ、凄みを感じる部分でもあります。
と、今回は渋谷の能楽堂(!!)となると、必見でしょう。東京にいけないのを悔やみます。
東京近郊の方は是非どうぞー。

新作ソロ公演:『余白の辺縁』

http://www.tarobove.com/top.php?page=Schedules

  • 構成・振付・出演:
    • ボヴェ太郎

空間と身体との関係性を通してダンスの可能性を模索する、舞踊家振付家ボヴェ太郎の新作ソロ公演。“空間が持つ力の方向性とその影響力”に関心を強めるボヴェが、能楽堂に挑みます。独特の形態を持つ能舞台に交錯する《空間の力線》との関わりの中から生み出されるダンスによって、空間に新たな律動と静寂がもたらされます。

  • 入場料金:
    • 自由席
      • 一般 ¥3,500 / 学生 ¥2,500
  • 学生の方は当日受付にて学生証をご提示ください。
  • 開場は開演の30分前。
  • 未就学児童のご入場はご遠慮下さい。
  • チケット取扱:
    • 10月5日 [金] 発売開始
    • Taro BOVE Dance Performance事務局
    • http://tarobove.com/reservation/ [予約専用フォーム/チケット当日代金引換]
    • チケットぴあ tel.0572-02-9999 [10:00-23:30 / Pコード380-397]