myspaceはじめました。

先週末のMaxワークショップで受講者のH君のオススメ、というか、勝手に僕が、あー、いいかもねー、と思っただけなんですが、myspace、今更ながらはじめました。
http://www.myspace.com/furudateken

と、明日からはGainerワークショップです!
先週末のMaxワークショップでは、これまで5日に分けていたのを2日でやる、というので、1日の長さにヤラれておりましたが、むしろ2日間だからできること、というのができた気もします。もう、ぼちぼちinfoできると思いますが、そこから派生しての自主的なMax勉強会、なんてのもあります。Tokyo Max User Groupなんかとも連携できるといいなー。