おおがき

anagma2008-08-05

おおがきビエンナーレに向けて、会場の選定と打ち合わせを兼ねて大垣へ。なかなか大垣市内には場所に力がある場所というのが無くて難航。が、ひょんなことでちょっとキはじめた。実現すればすごくいいものになりそうな予感。本番まで残りの日程があまり無い、というのが気になるところ。また土曜日に行くことにする。うまく場からなにかを引き出すことができれば。といってもアイデア自体はかなり力技なのだけれど。
あちこち歩き回ってたら珍しく絵みたいな屋根の上にいる猫を発見。
夕飯を食べていたら終電を逃すものの、運命的に滋賀在住の友人が大垣に! 彼は丸一日運転しっぱなしでグロッキーだったので2時間ちょっとドライブして帰る。
うちの猫は箱に入ったまま寝ている。