podcast"いつか音楽と呼ばれるもの"でしゃべってきました。

The SINE WAVE ORCHESTRAでのパフォーマンスの直前に、ビエンナーレ内のカフェでmonalisa-au、Audible Realities(http://audibles.jp/)の永野さん(http://nagano.monalisa-au.org/)のしきりで、アーティストトーク的なものをしてきました。その内容が彼のやっているPodCast "いつか音楽と呼ばれるもの"で公開されてます。


「いつか音楽と呼ばれるものを考える」ということで、音楽ベースで話がすすんでいるのですが、The SINE WAVE ORCHESTRAについてしゃべるのではあれば、音楽ということはもうあまり考えない方がスムーズだったりもするなー、としゃべりながら考えてみたり。
永野さんのナイスなしきりのおかげでわりかし面白くまとまっているのではないか、と思います。しゃべらない方が良いとか言いながらしゃべりまくっております。


最後に「やります!」とかって粋がっておりますが、実際はどしゃぶりでS.W.O.は結局場所を変えてやりました。無念。。。

いつか音楽と呼ばれるもの#14

http://itsuka.monalisa-au.org/?p=134
今回は9/21に行われたHONJIN CAFE ARTIST TALK第1回『The SINE WAVE ORCHESTRA / いつか音楽と呼ばれるもの』の模様をお送りします.
はじめての公開録音になりました.終盤の異様な盛り上がりと,雷の音は必聴デス.