KISS満員御礼!

http://dots.jp/kiss/
KISS、終了しましたー。連日、超満員で立ち見席まで出ました。ご来場いただいた方、ありがとうございました。
本当に0から作り上げた公演なので終わった後は感慨ひとしお、一週間ほど経って今ようやく動けるようになってきました。
ものすごーく、いろんな人にお世話になりました。なんとも言いようが無いほどです。その中じゃあ僕が実際にやってきた事なんてかすんでしまうような気分になる。
プロダクションとしてはほぼ成功と言っていいものだと思う。いつもの事だけれども、その中で自分がどう振る舞うべきだったのか、というとこにはやはりいろいろと課題はあり。ギリギリのラインを突っ走ってきて、それはギリギリセーフもあるけれどギリギリアウトも在るわけで。
今回の公演は、到達点ではなくてあるひとつのテストケース。これからこれからー。
と、僕がこんなとこで書いていて良いのだろうか。





写真は、客席とそれがばらけていく様。そして反省会としてワインとチーズに至る。ある一つの結論は早くパートナーを見つけろ、とのこと。でした。