POST

昨日、新宿でICCの畠中さんと天ぷらを食す。
POSTなんちゃらという話。曖昧さ。
あと、なんか、どうであれ、あんまりにも僕はおとなしいなと。おとなしいっていうのかな、もっとなんか無駄にあがいてみないと。忙しかったせいか、攻撃性が欠如してる。肉を食べなければ。

ある程度、やりたいこと、というか最終的なゴールみたいなのは見えているのだけれど、それをリアライズするべき手段が見えてこない。大体、こういうときは潜りすぎてるんじゃないかと思う。考えて行くレベル。一回、どこかで底を作ってしまった方がいい。
SWOの場合は、もう最初からSWOありきで、コンセプトみたいなのは後からついて来た。で、現状としてももうやるべきことは分かっててもうバリエーション、というよりもより明確に見せて行った方がいいと思ってる。