今、僕のまわりではいくつかのプロジェクトが進行している。去年中にもろもろの活動をまとめて、今年は新たにと思っていたのだけれど、まとまらず多大な迷惑をいろいろな人にかけてしまった。。
結局、今の段階でもそれらはいっこうにまとまる兆しを見せず。
去年は、一昨年末に仕事を辞めて、それからがーっといろんなことがありで、常にオーバーワークな感じで、ほとんど成就できないような状態だったので、それを改善せねばと思っていたのだけれど、今年になっても状況は変わっていないかの様に思えてしまう。何をやってるんだか。
旅行をして、その辺りすっきりするかとも思っていたのだけれど、逃げだったのだろうか。。。
あー、ネガティブになってるな。
日本に帰ったらバイトをさがさないと。
ほんとになんで、こういうことになっているのだろう。いつから、こんなんなってるんだ?物事の進め方が全くわからなくなってしまった。