The SINE WAVE ORCHESTRAの打ち合せでICCヘ。アレクセイという386DXというユニット、というかバンド(と言いたい)やってる方や畠中さん、四方さん、城さんと飲みに行く。途中で寛太さん合流。
386DXは、かつて、goemというか、kappote muziekが来日した時に、それに感動した僕がネット上でStaalSplaatの音源を探していた時に偶然遭遇して、未だに僕のiTunesに曲が入ってる。MIDIとおぼわしきしょぼしょぼの音でSmells Like Teenage Spiritとかをカバーしてたりする。この時はこういうのだったというだけかと思っていたら、webサイト行くと、全部そんなのなんですねー。
今日、Super Deluxeで彼がライブ。無料らしいので行こうかどうしようか考えるところ。しばらくオールナイトのイベントなんて行ってないな。

ユリイカのポスト・ノイズ特集に関して云々。
帰って来てから、今度、アップリンクでやるheadzのUMR、畠中さんの回の予約を入れた。