修理

S.W.O.の作品の整備。
Jさんの人生相談。シチュエーションに共感してしまい、不謹慎ながらうれしくなる(笑。ご苦労さんです。
ようやく、PowerBookを修理に出す。QuickGarageでの対面修理はApple Storeが出来て以来、なくなってしまった訳だけれど、それ以前に入ったQuickGarageのQGケアは来年4月末まで有効で、どうやら、今回も20万までは保証が効く模様。それ以上の場合は買い換えになるのかなー。私と親しい人はご存知かと思いますが、かなりばきばきになっていたので(外側が)いくらかかるか不安。でもそろそろ直さんとあれはヤバい。元気になって、帰ってこいよー。っていうか、別人になって帰ってきそうな気もする(笑。コンピュータのアイデンティティはなんだろう。CPU? HD? その辺すべてのゲシュタルト。たとえ別人になって帰って来ても、僕は彼を彼だと思って、接するだろう。
昨日、調子がおかしくなってしまったデジカメも修理に。3〜4週間っって長い。。