Vibration on a Silence

14日にVibration on a Silenceとして、作品を楽器として演奏する(あの作品は僕らとしてはまぎれも無く音楽であり、楽器でありえるのです)ライブパフォーマンスを4時間演奏。のはずが3時間目で作品に使用していた鉄製のボルトが一つ、折れてはじけ飛ぶというアクシデント発生。けが人など発生せずに済んで、本当に良かったのですが、何かあったときの事を考えると怖い。15日朝にはより硬度の高いステンレス製のボルトに交換し、再起動。工業用バイブレータのパワーは予想以上に強かった。
知り合いから、「どうやら、女性はこの作品、感じるらしい」との噂を聞き、狂喜。バイブレータですから、基本(笑。
今日は、IAMAS卒業以来の友人と、ひっさびさに再会。元気そうで良かった。みてるかわからんけども、今度飲もうぜー。