親指サラダ

今日は勅使河原三郎の公演を見に横浜へ。H中さん、O崎さんとばったり。っていうか、そんなにばったりでもないか。まあ、観に来ますよね。H中さんとはPlacard以来、よく会うな。O崎さんはいつも帽子をかぶっている所しか見ていないので一瞬誰だか分からず、ちょっと挙動不審になってしまった。あれはO崎さんだよなと、今でもちょっと首を傾げてしまう。すみません。とここで謝ってもしゃあないか。

ということよりも、帰って来てからの方が今日は印象が強い。
ちょっと眠い中で料理を作っていたら、油断をして親指を切り落とす。と言っても先っぽ(先端!!)だけですが、爪も付いてる分、結構、指と分かるくらいばっさりえぐれております。
記念に(笑、写真を撮ったんですが、普通にスプラッタなのでアップするの控えときます。適当にWebデザインで使おうと思います。次のイベントとかのフライヤとか。メタルのイベントとかなら使えそう。
左手なのでトラックパッドを操作するのにもとりあえず支障無し!
隠し味に僕の指入りサラダが出来てしまいました。いや、もちろん後で指はのぞきましたが。