Verlaine

と、ちょっとValentineとカモフラージュ。
Tom Verlaineの新作がThrill Jokeyから出るらしい。Thrill Jockeyってなかなか個人的に良い、と思える作品が少なかったりであれですが。とか、思ってたら、前作もThrill Jockeyなんですね。とりあえず、旧作でも聞いて待つか。
http://www.thrilljockey.com/artists/?id=10068
ライブみたいなー。

Powerbookのモニタが死んでる。

最近、よく聞いている曲は、どうやらEBMというジャンルらしい。Electronic Body Music。
直接的にはLaibachのTanz mit Laibachとか、SPKからの流れで聞き始めた訳なんだけど、いろいろと視点を変えると大概の音楽は聴けるな。