release

3月に横浜で久々にライブします。詳細が決まり次第また書きますが。
と、そういえば、これ出てます。
Virtualacid Candyman #3 http://wc-r.com/shop/

http://wc-r.com/wc_/ こっちのページで

おまけDVD: KLOMA + anagma
これはやばいので、絶対見ましょう。この作品はドイツでリリースされオムニバスDVDに収録された物のロングバージョンです。
モノクローム映像なんですが、模荒れで色が出ちゃうのをうまくコントロールした、なんともやられる内容です。
超能力が使えるようになります。

とあるんですが、僕個人としてはmicroscope sessionのDVDとは関係ないんだけどなー。そりゃ映像はそうなのかもしれないけれど。
ライブで2003年からやってる一つのパターンで、以前なんかに送るように作ったデモがそのまま入ってます。
まだ、僕自身は観てないですが。
3月にやるライブもこのパターン。

最近はあんまし音楽聞かずに本ばっかり読んでます。坂口安吾とか。