駆け抜けて、週末。
そして、月曜日な訳ですが。

金曜日、softpadの打ち合わせでdtオフィス。別件もう一個あり。現物確認して満足。慣れない一眼カメラを振り回す。朝までMacBookProのGPUと遊ぶ。
土曜、出勤日。dtオフィスから学校に直行。午前中にジョブを終えて午後自宅にてたまったメールを書く。猫と遊ぶ。
夜、京都出発。目を閉じて開けたら仙台。なんだかんだで11時間睡眠。ちょっと焦るね。朝食食べながらweb作り。
smtで簡単な打ち合わせ後、Apple Storeでプレゼン。
smtに戻り、The SINE WAVE ORCHESTRAで使うデバイスのハンダ付けを地下にこもって作業。
smtがしまるので、近くのアイリッシュバーで建人さんと。2杯目が届いたところで、バスの時間を一時間間違えていたことに気づき、その2杯目を建人さんに託し、タクシー。
ぎりぎり間に合って、座って目を閉じて開けたら東京、早朝5:00前。富士そばでそばをいっぱい。大祐石田のうどんはまずかったらしい。
そのまま日野でデバイス作り続き。いい加減、半田中毒になったところで今晩のバスをとる。15:00過ぎまであーだこーだで新宿戻り。
タワレコのぞくも食指動かず。悲しい思いを胸に代々木のサイゼリヤ。演劇青年の熱い思いを右耳に聞きながら延々web作り続き。隣の席で妙にしゃべる、ちょっと色っぽいけども微妙な女子の自己主張を聞きながら。
PBのバッテリーが切れたところで新宿mixing cafeに移動。TGのリミックスを聞きながらビアーとともにweb作り続き。かっこいいわー。
で、一通りwebがあがったとこで、メールしてビアー二杯目。バスの時刻を気にしながら。
で、現在、ビアー残り50%。バスの時刻まで15分。焦るね。

というわけで、なんとか躁状態の週末。このまま続くことを祈る。うーん、おなか痛い。
猫よ、待っていろよ。もうすぐえさが帰る! と、ダブルどころかトリブルミーニングで苦笑。勝手に笑っていられる分にはまだ幸福だ!
とか、だらだた書いてるうちに残り10分。あー、明日。