Placard Kyoto延期 & Placard Tokyo明日(!!)

あさって、30日(日)に予定しておりました、Placard Kyotoは諸事情により、9月末に延期となりました。ご期待されていた方、直前のご連絡になっていまい、大変、申し訳ありませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
9月末には万全の体制で改めて開催いたしますので、どうぞ、ご期待ください!!

それからー。
明日(!!)、あさってとPlacard Tokyo第一弾。東京随一のパワースポット(だと、僕は信じています。実際、この場所では、他のイベントでも足を運ぶたびに新しい勢いを感じます。)八広Highti開催です! ちょうど、隅田川の花火大会とかぶっているようなので、花火ついでに是非どうぞ! 入場料も?500円なので、ちょっと飲みにくる様なお気持ちで!

まだ、枠も余ってますので、皆様のエントリーまだお待ちしております! 当日でもOK!
http://www.leplacard.jp/9/sessions/yahiro1.php