やっぱり、だめだったか。

Placardの最中、というか、まさにDJを始めようとした瞬間に60G、サウンドファイルをまとめていたHDを落とす。以降、読み取れなくなってて「あー」とか思ってたんですけども、心のどこかで「単にケースがいかれただけ、入れ替えればちゃんと動く」と信じてた訳です。
で、本日、ケースだけ買ってきて入れ替えてみたんですが、だめでした。。。。


基本的にあまりCDは買わなくて大半が借りたCDから取り込んで聞いてたんでこれはいたい。というか人生かわりそうな(笑)感じです。いろいろと聞いてたものが見事にほぼ全部吹っ飛んで今手元にあるのは、あまり聞かなくなってたから別のHDに移してた分。むしろこれも消してしまって全然別の傾向の音楽を聴くようにしてったりしてった方が案外面白いのかも。音楽聴くのやめちゃうとかね。