今更ながらCJはじめ

今更(ほんとに!)なんですが、JIT_LibでLive Codingを始める。目指せCode Jokey! いや、違うか。
Max(っていうかnato)ではVJしながらパラメータ変えるとかでがしがしライブパッチングしてたんですが、まず、概念つかまにゃあかんというんでちょっと違う感じ。まあ、慣れちゃえば一緒だと思うけどね。ライブにもうコンピュータは使わねえ、と言い切ってしまってから早何年? そんなに経ってないか。そんなん実現できるか! 言い切ってしまうのは悪い癖や。未だにコンピュータにがっつり依存してます。いつかコンピュータを置いて旅に出かけたい。半年くらい。


猫に飼われている私ですが、コンピュータにも間違いなく使われてるんだよな。


とか、書いちゃっててもテキストベースってやっぱ渋くていいね、と思ってしまう僕が居ます。