先日のライブ音源

どういうわけか年明けてから荒みまくっております。風邪引きました。
これは禁煙の副作用なのか、どうなのか。いやー、いろいろと足りていないことが多すぎるんだよね、きっと。
タバコ無しは相変わらず調子いいです。

昨日、一言だけ書いたらmixiからのアクセスが結構あって、ちょっと申し訳なくなってしまったので、昨年、12月に久々にやったライブの音源アップしました。
http://anag.the-na.be/live%20at%20sonic%20lantern%2012.22.2007.mp3

moblabの時にAGFに「Ultra Slow Neo Metal」と言われた音は健在か。。。
ノイズがガーってなってる中でかわいい女の子がギターをジャーンとかき鳴らす、っていうフェミニストが聞いたら怒られそうな演目。
もう少し、気の利いたことをしようと思ってたんですが、なんか、やってるうちにやっぱりサイン波気持ちいいな、というとこから結局素直なところに落とし込んでしまいました。
サイン波数本、女の子2人のかき鳴らすギターx2、ボイス、で、ミキサー内でFeedback with Analog Delayていうある意味Dub処理?



と、どうでもいいこと - が結構大事だったりする -ですが、そんな荒んでる中、明るい広末涼子につい見とれてしまう。そんなことしてる場合じゃないんだけどなー。
いやー、この映画面白いね。センスいいよ。明るい広末涼子の段階でまず、かなりいけてる上に、上と同じ意味で随所随所、素直だ。気持ちよさ、をよく理解してる。
なーんて風邪薬の朦朧の中で。