wiring追記

wiring、昨日のエントリーでclassは書かないしー、と書いたんですがC++で普通に書けてます! wiringすごい、っていうかAVRが大したモノなのか。シンプルに、と思ってましたが案外がっつりいけそう。でもハードなんでデバッグが面倒。。。
そもそも、最近はMaxだったりProcessingだったりAS3だったりしてて、CとかC++とか比較的プリミティブなものに触ってなかったのでそのリハビリがちょっと手間。でもOpenFrameworkとか使いたいんで、今のうちに。
LED matrixでも買いにいこうかと思ってます。

自分ができること、っていうのをある程度限定していった方がそろそろ良いのはわかってるんですけども、ついつい手を出してしまうのですよね。。。というのは、青い話ですが学生の頃とかdavid bowieに憧れて、彼がGeneralistとかって自称していろんなことをこなしていくのがかっこ良かったんですよねー。その辺をまだ引っ張っている気がする。まあ、まだやれることはやっといていいか、とも思う。とか言いつつ、実際できることって非常にプログラミング関連に偏ってはいるんですけどね。かといって極めている訳でもなく、表層をさらさらと。バランス。バランス。と、あと誠意。