先日のmixをアップ/CORSAGE-4/patchware on demand

えと、先日、セットリストを書いたsync- vol.027でのmixをwebにアップしてみました。
Download


昨日、CORSAGE-4(http://rimacona-lab.com/)、無事終了!
midori hiranoさん(http://midorihirano.com/)の曲、すてきでした! 急遽、映像を担当することになったんですが、途中、John Whitneyの亡霊が突如降りて来て、円形のドットパターンでくるくるとアラベスク。終わった後にも何人かの方に、良かった、と言っていただいて我ながら良く出来た、と思ったんですがあれなんですよね、なかなか、やろうと思って出てくるものとはまた別の。それこそ降りて来ていることを実感しつつ、出てくる映像に指が駆動されているような状態。たまーにそういうのってあるんですけれども、それを確実なもの、再生可能なものに落とし込んで行くよりはむしろ、降りてくる確率をずっとあげて行かないといけないな、と。降りて来ている状態を許容できるパッチ、ないしは降りてくる余裕があるパッチを書かないといけない。必然の偶然、って言ったのは誰だったけな。無念なのは途中でカメラの電池が切れてしまって、後半、まさに降りて来ている状態の映像が全然とれていないこと。。。

終わった後に、京都に来ていたY城君と鴨川沿いで人生相談。飲む。で、最近、調子がいいことに任せて鴨川着衣遊泳。三条あたりから出町柳まで遡って行こうと試みるも挫折。人生の厳しさを噛み締める。途中、やはり京都に来ていたP野君を二条から呼び出し、引き続きY城君の人生相談。人生の厳しさを再び噛み締めつつ、カナダに思いを馳せる。


次です。softpadに映像で参加、です。

patchware on demand

http://www.metro.ne.jp/con_sche_080801.html
2008.08.03 sun. at club metro

  • guest live:
  • live:
    • softpad
    • SJQ(SamuraiJazzQuintet)
    • PsysEx(shrine.jp)
  • DJ:
    • tatsuya(night crusing)
    • tsukasa(*brilliant,isola)
    • nsmr

etw(2F_18:00~21:00_入場無料)

  • act:
    • marihiko hara(u-cover,zymogen)
    • intext
    • BACA DESIGN
    • urushi(night crusing)
    • kohta(night crusing)