09.12 RHYTHM - RAUDIVE a.k.a Oliver Ho

そんなこともしながら、今度VJ。
いろいろとやらねばあかんことが溜まっちゃってたりもするんですが。。。

09.12 fri

RHYTHM -Limited 200 people party -

http://www.metro.ne.jp/con_sche_080908.html

  • Live:
    • RAUDIVE a.k.a. Oliver Ho(Meta Records fromUK)
  • DJ:
    • KAZUMA(STILL ECHO/MO`WAVE)
    • ALAKI(phonon/HOUSE FORCE)
    • VULCAN(ebonic/under willow)
    • DIE
  • Space Direction&Visual Effects:
    • mind-bending(unique)
  • Visual Effects:
    • Noriko Matsumoto a.k.a Gabocoy

クレジット無いですが、IMGSRC、qちゃんことNoriko Matsumotoのサポートで入ります、というか、実はちょうど9年前くらいに初めて買ったミニマルのレコードが偶然Oliver Hoだったりしてて、それは何買っていいんだか全然分かんない中でPOPを元に選んだのがそれだった、という感じだったんですが、それが良かったんですよねー。それ以来、結構ファンだったりしててそんなんでVJ混ぜてもらいました。
ちなみにその翌日に買ったのはPitaのSeven tons for free、でした。多感な時期でした。てか、ICCmego来たのってってもう9年も前なのか! 先月のnight crusingで原君との打ち合わせの時に、こんなのあんなの良いよねーといろいろCD出して聞いてたら、mego@ICCの当時のリーフレットが出て来て泣きそうになりました(笑。
つい先日に「ちょっと違う方向で」と書いたばかりですが、今回のVJはバキバキで行きます。