4/7-9 dots performance "nowhere" / web renewal他

えーと、まずdotsさんのweb siteをリニューアル、ということでデザイン、コーディングしました。
http://dots.jp/
あらかじめ言い訳しておくと、コンセプトモデル、です。全編、JavaScript、というかprototype.js全開で、もうFlashでやれよという声が聞こえてきますが、、、JavaScriptでも、まあこれだけグラフィカルにできるよ、と。まあ、でも実際その分レイアウトが大味になってしまっているのは否めないので、時間をみつけて徐々に直していく予定です。
これに併せて個人的にwebの仕事もこれまでよりも積極的に受けていくようにしようか、と画策中。もし、お仕事ありましたらご相談くださいませ。
自分のサイトもまとめないとなー。


あと、4月になりますが、dotsで昨年制作したパフォーマンス作品nowhereを大阪にて再演します。主にサウンドを担当。

dots performance "nowhere"再演

http://dots.jp/ja/#/work/nowhere

大阪sunsuiでのイベント、no gravity century vol.2での公演になります。
http://idolatry.name/

dotsでは結構今年はいろいろとやっていく予定です。


と、現在ツアー中の坂本龍一さんのコンサートで一部、映像を制作しました。
ちょうど、先日、京都公演があって観に行かせていただいたのですけれど、無事、没にならずに安心しました(笑。