ここ数日

8/27-28
メタモ参加。正直なところ、演奏した会場が小さかったり、なかなか人が来づらい場所だったりして自身のライブには満足がいかないところではあるのだけれど、Green Velvetのライブがすごく良かった。あと、鮎がうまい。ビールがうまい。数年前にGreen Velvetのライブは同じメタモで見ていて、それ一発でファンになってしまった。
ジンのロックはいまいちアガらない。

8/29
八広にあるYahiro HeightsへSHOBOSHOBOのパーティへ。
ここは本当にすごい! まさにパワースポット。変態の祭り。M利が言っていたけれど「東京最後のオルタナティブスペース」というのは過大評価ではないのかもしれない。
問題があるとすれば地の利かな。どうやって人を呼び寄せるか。一度でも呼べればあとは大丈夫だと思うんだけど。何かしたい、是非、本当に。
酔っぱらった勢いでD祐石DとMoblab用のアー写を撮る。ケロケロ。M原さんの持って来た日本酒がうまい。

8/30
SuperDeluxeにて開催されたSHOBOSHOBOのパーティにてDJ the anagma。
SDというラウンジスペースでPan sonicやら、ヘヴィメタやらをかけるということをしてみてしまったり。ロックでした。昨日の勢いで一人盛り上がって飛び跳ねる。ダイブ出来てたらしてるな。
終わった後に大T氏、カンT氏と共に飲みに出てしまう。SDの段階でイグアナ、トカゲ酒、テキーラをショットで。イグアナがうまい。そしてそれが効いていたのか、結構飲んでも意識とばず。
D度氏の友達、女性3人に説教される。
朝までコース。始発で帰る。テキビという言葉を知るが恥ずかしくて使えず(笑。

8/31
プラカーの準備で忙殺

9/1
横浜で打合せ。問題点はまだあるが出口は見えて来てる。その後、新丸子で飲み。またしても朝まで。2人で焼酎18杯。多摩川土手の郷愁。

9/2
プラカーの準備で忙殺。深夜までつきあわせてしまったSHOBOクルー、I田大Sに陳謝、および感謝。もちろんp.c.にも。

9/3-4
プラカー。

9/5
ICCでMoblabの打合せ。この時まで正直なところ、Moblabというプロジェクトに対して、どう振る舞えば良いのか、というか取り組み方がいまいち見え切れていなかった感があったが、MTG後exonemoと打合せてはたと見える。何がメディアか。物理的移動の意味。
「場」をベースとして、そこにいろんな人が集まる。そこで自然と起こるパフォーマンス、コミュニケーション。そして浮かび上がるなんだかよくわからない、自分自身の予想を超えた何か。予想以上の事が起こらなくては行けない、絶対に。



なんか、飲んでばっかりだな。