dorkbot以後

7日、そろそろベルリンに退屈してくるころ。会場で仕事した後、transmedialeの関連イベントとして開催されたdorkbot( Do Strange Things with Electricity! )を見に行く。澤井さんの演奏やら、テスラコイルやら、music climberやらを楽しむ。その後、四方さん、exonemo、澤井さん、dorkbotのオーガナイザであるjussi、その彼女と共にしまる直前のトルコ料理屋で食事。愚痴からなんとなく建設的な話に繋がる。パンク、というか、いつまで経っても無茶が出来る様な頭でいたい。というか、現段階でもっとアグレッシブにならなければ。Say fuck to everything、っていうか。うーん、そこまで安易でも無いんだけども、なんかね。